人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナの病気

2月頃から、ナナの食欲がなくなり・・・どんどん体重が減っていくので、
病院へ連れて行きました。

その結果・・・ 進行性の悪性腫瘍があることが分かりました。

とりあえず、すぐに手術をしたのですが、すでにガンは体中に転移していました。

つまり 末期のガン です。

お医者さんの言葉が とても 信じられませんでした・・・。

1週間入院して退院してきました。

ナナの病気_a0162441_19144810.jpg

こんなにやせ細ってしまって、見ているのも辛いです。

以前はこんなにプリプリしていたのに。
ナナの病気_a0162441_19184588.jpg


家族で話し合った結果、抗がん剤治療をする事にしました。
それでも、どれほど生きられるのか・・・。
だけど、できる限りのことをしたいと思い、悩みに悩んでだした結論です。
それでも、死期は近づいています。。

今のところ、薬が効いていて、少し元気を取り戻しました。

ナナの病気_a0162441_1929324.jpg


久しぶりに笑顔を取り戻しました☆

お願い・・・副作用で苦しむことがありませんように・・・。

by cutejunko | 2012-04-18 19:32 | ワンコ